新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

アクセス数がなんと…!!!7…!!!

こんにちは、母マネです。

昨日、フレッシュブログのアクセス数が通算70,000を超えました!

おめでとうございます!

ありがとうございます!

 

やさしい方のコーチが担当していた約2年前の今ごろで30,000アクセス、

開設者も感慨深い思いに浸っているかと思います……

 

そんな開設者との最近のやり取り、、

やさコーチ:「来週7万アクセス到達しそうですね」

私:「マイペースでがんばります!」

やコ:「7万アクセスまであと…今日突破するでしょう」

私:「やさコーチのお陰でこざいます!」

やコ:「8万アクセスは一年で達成を目指しましょう」

 

……

 

ここは営業会社なのかーーー?!?(笑)

もしや、私は数字に厳しい上司の元に配属された新人なのか…?!(゚∀゚)ノノ

と、錯覚すら覚え…(笑)

(注; 決してグチではございませんっ!!!

楽しんで執筆しております(#^^#))

 

 

話は戻り、、

フレッシュの活動、成長をいつもご愛読頂き感謝感謝でございます!

1日アクセス200ポチリして頂いた日もあり、たくさんの方にフレッシュのことを知って頂けて、本当にうれしいです!!

これからも、

マイペースにボチボチと、(/ω・\)チラッ

更新してまいります!!!

よろしくお願いいたします。✩