新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜練習

(今回の記事はやさしい方のコーチが担当します) 本日は水曜日。 吠えるコーチが吠えずに丁寧に基礎を教えてくれるという「水曜練習」の日。 なかなか盛況でした。 コーチの話に熱心に耳を傾ける部員たち。 上は6年生の二人から下はいちねんせいまで。 み…

1月13新人交流戦

新人交流戦おつかれさまでした! 朝からかなりひえこんでブルブルと、 ふるえていましたが おおきなケガなどなくてよかったです(´ー`;) 今日はぎりぎりの人数でしたが、 さいごまでがんばってましたね! ないようもよかったとおもいます´∀`) ごぜん中はチ…

初詣ランニング

(今回の記事はやさしい方のコーチが担当します) 本日は、今年初めてのチーム全体練習。 ということで、練習前にみんなで初詣に近所の神社へ。 我らがフレッシュはスポーツチームなので 当然、往きも帰りも走りで。 公園内の緑道でマラソン。 途中でこけた…

初ポート

(今回の記事はやさしい方のコーチが担当します) みなさま、あけましておめでとうございます。 今年もがんばって行きましょう。 さて、本日は1月2日。 ということで今日は事始(コトハジメ)の日。 「書初め」なんかをする日ですが、ポートの水曜赤中練習で…