新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.チャレンジカップ抽選会&シューダスター

2017/2/16(土)この日は月に二回の土曜オフの日。 夕方に翌週のJr.チャレンジカップの抽選会があったので、やさしい方のコーチが一人で抽選会場の少林寺小学校へ。 Jr.チャレンジカップは4年生以下のための大会で、今回も18チームが参加してトーナメントを…

エターナルカップ参戦

2017/2/19(日) この日はお声掛け頂き、津久野小で開催された「エターナルカップ」に参戦。 もともとフレッシュとTSUKUNOさんがそれぞれ主催の交流戦をしようとしていたのを、それなら一緒にやりましょうということになり、TSUKUNOさんのご好意で更に大会形…

2016年度ハーベストカップ最終節

2017/2/18(土) この日は午後からハーベストカップで福泉中央さんへお邪魔した。 春、秋、冬とそれぞれ3回ずつ実施して、今回は計9回の最終節。冬の部と総合優勝も今回で決まる。 最後は何とか、いい試合に持ち込みたいところであるが、フレッシュは#10…

交流戦@新小(竹城台東さん、登美丘東さん)

2017/2/12(日) 前日はオフでのんびり過ごしたフレッシュはこの日、竹城台東さん、登美丘東さんにお越し頂き午前中のみの交流戦を実施。この時期は体調不良が増える上、珠算検定もあって各チームともお休みが多い。 フレッシュも10人しかメンバーがいない…

ハーベストカップ(H28年度1月&2月分)

2017/2/4(土) この日は原山台東サザンクロスさんと福泉中央ビクトリーさんとフレッシュで年間を通じて切磋琢磨するリーグ戦、ハーベストカップ。 秋の部は5年生以下の試合であったが、冬の部は当然6年生も参加するガチンコ勝負。 この日は都合のつかなかっ…