新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

M&N決勝トーナメント☆

9/23土曜日はM&N決勝トーナメントに参加させて頂きました。フレッシュは予選1、2位通過会場の陵南中学校へ(*^^*)強豪チームひしめく景色、、、嬉しいですね、わくわくしますね!!! 決勝トーナメント初戦、お相手は日置荘校区ドリームキャッチさん。これ…

M&N予選☆2位通過!

9/18祝日、西百舌鳥小学校でM&N予選リーグがあり、フレッシュも参加させて頂きました(*^^*) 全32チームを4チーム8ブロックに分けて行われる予選リーグ戦。各ブロックの1・2位通過16チームが、今週末23土曜日に行われる決勝トーナメントへ進めます! 予選…

9月前半☆動きの練習〜スペース

スポーツの秋ですね〜!W杯バスケに続き、次はラグビー!応援するって楽しい!!!… こんにちは。応援の声がうるさすぎて、家族から騒音苦情を受けまくる母マネです。 ( -`ω-)✧ 9月1週目から、少し動きをつけた練習が始まりました!テーマは『空間・スペ…

【遠征グルメ情報vol.8】グルメブログの聖地・吉野家

(今回の記事はやさしい方のコーチが担当します) こんにちは、フレッシュ「やさしい方のコーチ」です。いつもフレッシュブログをご贔屓いただき、ありがとうございます。フレッシュブログのメインライター:母マネからの要請により、「ブログのカサ増し」企…

8月のフレッシュ✩試合観戦や勉強会など

すがすがしい青空ですね(*^^*) 朝夕はすこ〜しだけ、過ごしやすくなりました。皆さまお元気ですか? 8月のフレッシュさんは、こんなことをして過ごしていました♪ 3年生もたくさん増えたということで、とても大事な基礎の練習をメインに。 1週目のテーマは…