新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

審判オフィシャル講習会

2014/10/26 この日は午後から審判オフィシャル研修の協力校参加。 しかし、やさしい方のコーチは午前中に研修参加、午後からは地域のお餅つきで どんな試合運びだったのかまったく分かりません・・・ だれか、コメント欄に書いてくださーーーい

他ブロック交流戦

2014/10/19 この日は他ブロックとの交流戦で日置荘小学校にお邪魔した。 あつまったのは ・日置荘連合チームさん ・野田シャイニングスターさん ・梅北さん ここにフレッシュが入って4校で、A,Bチーム交えて交流を図った。 Aチーム戦の第一戦はVS日置荘連合…

体験会

2014/10/18(土) この日は午後から通常練習。 1年生3名、3年生2名の合計5名が体験に来てくれた。 うれしー パス練習などは上級生が体験の子達をマンツーマン指導。 人に教えることで、自分の理解も深まったかなーー? 1年生は今はしんどくってもすぐになれ…

練習試合(@福泉中央小)

2014/10/11(土) この日は、ビクトリーさんにお願いして練習試合に参加させてもらった。 参加校は ・百舌鳥梅町さん ・土師若葉さん ・三原台さん ・福泉中央さん と、そうそうたる顔ぶれ。こんな強豪チームの集まりに入れてもらえるとは、なんともラッキー…

運動会

2014/10/4 この日は新檜尾台小学校の運動会。 程よいお天気に恵まれ、絶好のコンディション。 普段からスポーツをしているフレッシュギャルは、運動会で大活躍を見せてくれた。 やさしい方のコーチは、そんなフレッシュメンバーの写真を取り捲り、グランドを…