新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチンコ交流戦〜優勝までの道のりPart1

こんにちはー!母マネです(^^) 少し前のお話を… 23日祝日、昨年秋の中央大会上位5校が集まり、交流試合を開催して頂きました! フレッシュもこの場にいることができ、光栄です!! さぁ強豪相手にどこまで挑めるか!? 第1試合はエース率いる三宝さん。もち…

南ブロック卒業記念大会🏆優勝🏆

こんにちは!母マネです! 久々の更新でとても嬉しいご報告です! 昨日2/26に、鴨谷体育館で行われた、 南ブロック卒業記念大会で 新檜尾台フレッシュ優勝しました!!! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 接戦に次ぐ接戦で、手にした勝利! 激戦続きの週末の大会の為… 頭と…

堺ウインターカップ決勝〜何度でも!〜

こんにちは、母マネです(^^) 週末土曜日は、金岡体育館で堺ウインターカップ決勝がありました! 先週の予選結果に基づいて、1〜3位グループに分かれ、決勝トーナメントが行われます。 フレッシュは3位グループに参戦! 第1試合迄の空き時間を使って、外で…

新チーム交流戦〜試合って楽しい!!〜

こんにちは!母マネです。 日曜日は、新チーム交流戦に参加させて頂きました☆ 主催者様、設営等々に携わってくださった皆さま、いつもありがとうございます!! 新チーム始動に向け、今日は5年生以下だけで初めて試合に臨みます。 6年生は応援サポートに徹し…

堺ウィンターカップ予選〜じゃあ、どうする?〜

こんにちは。母マネです。 先週末、土曜日は、ウィンターカップの予選大会に参加させて頂きました! 会場校の茶山台さん、設営等々ありがとうございます!!! 『ポートボールはチームスポーツ』 このことが身にしみて感じた試合内容だったんじゃないでしょうか…