新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

8月頭の中央大会以来、オフに突入していたフレッシュであるが、2015/08/29~30の合宿で活動再開。 29日の土曜日は学校の登校日なので朝は学校へ。親子清掃でやさしい方のコーチも学校を磨いてきました。 午後から集合。まずはポートの合宿なのに全く関連性の…

朝練(特別編)

練習量の少なさについては絶対的な自信を持つ(?)フレッシュは、この時期はオフで活動なし。 しかし、夏休みにダラダラ寝坊してリズムを崩しても困るので、 このお盆前のこの期間は朝練特別編を実施。 いつものカブト公園ではなく、新檜尾台公園の高架下で…

(詳細報)2015中央大会

2015/8/2(日) この日は平成27年度堺市子ども会中央スポーツ大会。通称「中央大会」と呼ばれるこの大会は、堺で7つある各ブロックの中で行うブロック大会の上位3チームのみが代表として出場できるという憧れの大会である。 先月の南ブロック大会で優勝したフ…

(速報第3報)ポートボール中央大会

第1報 中央大会、始まりました。 第一試合で対戦相手確定。 浜寺東さんと12:45から対決です。 ーーーーーーーーーーーーーー 第2報 不戦勝枠からの二回戦、浜寺東さんに55-38 で勝利。次は決勝戦です。 ーーーーーーーーーーーーーー 第3報 決勝戦、日置荘ド…