新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんまに練習してないの??

厳しい残暑が続きますね(ノω<;)皆さまお変わりありませんか?こんにちは、母マネです。 さてさて、表題の件。 フレッシュさん、ほんまに練習してないの? と、皆さん気にしてくださって…ませんかね(笑)や、実は練習してるんですよ。 (え!?嘘つき!! 何が子…

練習ができない!!!

お盆が明け、いつもの日常に戻りつつありますね。こんにちは、母マネです(^^) ブログは8月の通常練習のことを。 8月に入ってから体育館に入ると「暑っ!!!! …熱っ!?!?」という日が増えました。それもそのはず、気温は37,38℃!…連日異常な暑さが続いています…

赤畑まつり☆part2〜和気藹藹✩

台風の影響が続いていますね、皆さまどうかお気をつけになってください。 さて、ブログは前回からの続きを… 初戦、接戦の金岡戦の次は、赤畑さん。39-58(6-14/12-12/8-16/13-16)立ち上がりが弱いのか…1,3Qで点差をつけられますが、前回の対戦よりも少し前…

【遠征グルメ情報 番外編】新檜尾台に遠征に来た方のためのグルメ情報

(今回の記事はやさしい方のコーチが担当します) こんにちは、フレッシュ「やさしい方のコーチ」です。いつもフレッシュブログをご贔屓いただき、ありがとうございます。フレッシュブログのメインライター:母マネからの要請により、「ブログのカサ増し」企…

赤畑まつり☆part1〜待てよ、この展開…

7/30土曜日は「赤畑まつり」に呼んでいただき、百舌鳥小へお邪魔しました\(^o^)/ 試合タイムテーブルは、低学年も初心者も、みんながコートに立てる機会がたくさん♪楽しい1日のはじまりはじまり〜 まずは参加チームによる交流試合から。 第1試合、金岡さ…

令和5年☆盛夏

暑中お見舞い申し上げます 真っ青な空に入道雲が湧き上がる盛夏の季節になりました だいぶご無沙汰しております 皆さまお元気でお過ごしでしょうか 母マネは暑さに負けず 海へ山へと夏を満喫…してませーーーん!!! …… 子どもが夏休みに入った途端、いそが…