新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

1月13新人交流戦

新人交流戦おつかれさまでした!


朝からかなりひえこんでブルブルと、 


ふるえていましたが


おおきなケガなどなくてよかったです(´ー`;)



今日はぎりぎりの人数でしたが、


さいごまでがんばってましたね!


ないようもよかったとおもいます´∀`)



ごぜん中はチームメートが手をいためるトラブルが!


でもそこに救世主(きゅうせいしゅ)


ラクル10番のおでまし!


そのあともれんしゅう組が合流(ごうりゅう)


よいゲーム展開(てんかい)をくりひろげました!


イメージ 1
5番うるあ~~!


課題(かだい)だったディフェンスもよくでき、


ナイスプレーもたくさんとびだしました!



ツカとの接戦(せっせん)では、


さいごのさいごで負けてしまいましたが、


その時のねばりづよさ今後の課題(かだい)だと、


フレッシュアナリストこと「やさしいほうのコーチ」


おっしゃっていましたよ ̄ー ̄)


おわってみれば負けたのはその試合だけで、


ほかは快勝(かいしょう)!!Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


みなさんほんとよくがんばりました!


かっこよかったですよ~~~!



さいごに関係者各位、おつかれさまでした


さてそれでは吠えるコーナー↓↓↓ど~ぞ~~~~!