新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回フレどんカップ選手権大会

今回の記事は久しぶりの登場、「やさしい方のコーチ」が担当します。最近すっかりフレッシュの顔となった「母マネ」のブログを楽しみにされている熱烈なファンの皆さん、今回はお許しください。 =============================…

出会い🌸〜もっと見ていたい!!!

6年生の皆さん、 ご卒業おめでとうございます! 桜も咲き始めましたね、(*´ω`*) さて、お久しぶりの更新です。 年度末、皆さんもおいそがしく過ごされているのではないでしょうか。 分かってはいましたが、この日がくるんですね、卒部。 コート上で当たり前…

卒業記念大会〜優勝へ

やっと決勝戦のことを。 (゜_゜)(゚д゚)!!(←いつの話やねん。もう2週間も前のこと‥って顔。) その前の準決勝は、竹城台東さん。フレッシュ皆で点を重ね勝利。✩ そしていよいよ決勝戦。 公式戦で直接対決する機会がなかなかなく、ずっと対戦したいと思って…

卒業記念大会〜惜しかったね、はナイ!!!優勝までの道のりPart3

ドッキドキの〜卒業記念大会!!! 会場は鴨谷体育館です! 2月の一ヶ月、有難いことに毎週遠征で、母たちは、今日はどこに居るのか?明日はどこへ行くのか?……導かれるようにどこかの体育館へ……そんな週末を送っておりました。 …( ゚∀゚)・∵. グハッ。 その締め…

土師若葉杯☆優勝までの道のりPart2

ハイ!土師若葉杯です! 全24チーム、トーナメント勝ち上がり戦。会場には、普段お会いできないようなチームの皆さんもいて、対戦が楽しみです(*^^*) 運営者様、すごい数のチームを集めて頂き、対戦させて頂き、ありがとうございます!!!! 澄んだ青空の晴れの…