新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿 2013

(今回の記事はやさしいほうのコーチが担当します) 2013/7/27-28 この日はフレッシュの夏合宿。 部員でお泊りできる楽しいイベント。 今年は中央大会に出れるかも・・・とわざわざ日程を変更した甲斐があって ブロックと中央の合間の日程で合宿を行うことが…

夏ブロ 結果

(今回の記事はやさしいほうのコーチが担当します) 2013/7/21 この日はフレッシュが目標に置いてきた「夏のブロック大会」。 参院議員選挙と重なったため、前日も当日も小学校の体育館が使えないという 状況の中、なんとかコーチやOG保護者の活躍により前…

ナツブロ、抽選結果発表

(今回の記事はやさしいほうのコーチが担当やします) 本日、夏のブロック大会の抽選会があり、対戦相手が決まりました。 さーて、くじ運が良かったのか悪かったのかは、結果を見ないと分かりませんが、取りあえず対戦相手が決まったので、後はやるべきこと…

コーチも勉強 歩歩是道場

(今回の記事はやさしいほうのコーチが担当します) 2013/7/3 この日は堺市こども会育成協議会主催の校区指導者研修会。 あの女子サッカー、なでしこジャパンの佐々木監督のお話が聞けるという貴重な機会。 フレッシュからは、飲むとややこしいコーチとやさ…

7月の予定

7月の予定 6 (土) PM 通常練習 7 (日) AM/PM 通常練習 ☆PMより対外練習試合☆ 14 (日) AM 通常練習 15 (月) AM 通常練習 20 (土) PM 通常練習 ☆新小ではありません 詳細後日連絡☆ 21 (日) AM/PM 試合 ☆夏ブロック大会☆ 27 (土) AM 通常練習 ☆通…