新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のブロック大会2015

2015/10/25 この日は南区の秋のブロック大会。 今年度の6年生が出場する最後のブロック大会。 春、夏とブロック優勝しているフレッシュは、秋も勝ってグランドスラム達成と行きたいところ。 気合満点でいつものようにジョギングで鴨谷体育館を目指す。 開会…

2015/10/12練習試合_竹城台小(4年以下)

遅くなりましたが、 6年生とやさしい方のコーチが市民オリンピックでいけなかった竹城台さんでの練習試合ですが、 ビデオをアップしました。 書庫の「試合の模様(動画)」からパスワードを入れてください。 やさしい方のコーチも見ました。 思ったよりいい…

市民オリンピック

2015/10/12(祝) 体育の日のこの日は、堺市民オリンピックの日。 フレッシュの6年生は4人が選手に選ばれ、エントリー。 100m走とリレーでその雄姿が見れるとあって、やさしい方のコーチは金岡競技場へ観戦に行った。 (ちなみにチームは竹城台小にて交流…

秋ブロ抽選会

2015/10/10 遠征で2勝して気をよくしたその晩は、秋のブロック大会の抽選会。 キャップ、副キャップとともに、区役所の会議室へ。 今回も神社での神頼みはなし。春夏連覇したキャップのゴッドハンドに期待。 予備抽選を3番を引き、フレッシュキャップが3…

10/10交流戦@東百舌鳥小

2015/10/10(土) この日は、東百舌鳥さんからお声がけを頂き、交流戦に参加。 しかし、フレッシュメンバーは土曜の午前は習い事が多いので、午後から参加させていただく ということでお願いした。 組み合わせ表を見ると、フレッシュは午後から2試合。 一試…

ブログ読者調査へのご協力のお願い(投票方法の確認)の修正

新檜尾台フレッシュオフィシャルブログをご覧頂いている皆様。 新檜尾台フレッシュ やさしい方のコーチです。 いつもフレッシュブログにお越し頂きありがとうございます。 先日から、ご依頼したアンケートについてですが、 ログインが必要など、何かと不都合…

体育大会2015

2015/10/3 この日は小学校の体育大会。 堺では秋に開催するのが少数派となった運動会であるが、新小は秋に実施。 やっぱり運動会はこの時期がいいと思うけどどうでしょ? フレッシュメンバーは普段からスポーツしているだけあって、 足自慢が多い。リレー選…