新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ブロック大会の反省会

(今回の記事はやさしいほうのコーチが担当します) やさしいほうのコーチです。 秋ブロック大会の翌日の日曜日の昼下がり、 家で試合のビデオを見ていると、試合中は見えなかったダメなところがいっぱい見つかった。 ビデオを見ながらだんだんイライラして…

秋ブロック大会の結果

11月24日 南ブロック秋のブロック大会。 見事に一回戦竹城台、二回戦宮山台を撃破して 決勝進出。 結果は準優勝でした。イエーイヽ(^o^)丿 賞品はボールヾ(^v^)k(^_^)b 試合後の記念撮影。 コドモもオトナもいい笑顔。 その後は打ち上げでドーナツ食べ…

朝 練に行って特製手袋をもらおうキャンペーン実施中

寒くなってきましたね~(≧∇≦;) 早起きするのもつらい季節になってきました。 がんばって早起きして朝練に来ても、 手がかじかんでボールが手につかない~(>_<) そんなコドモたちのために、特製手袋を開発しました。 画像はコチラ 普通の手袋はボールがスベ…

11/17、18の振り返り

やさしいほうのコーチです。 (今回のブログはやさしいほうのコーチが担当します) みなさん、土日の練習と試合、お疲れさまでした。 体調がよくなかった子は、治りましたか? 習い事の発表会だった子は、本番うまくいきましたか? 夏のブロック大会からみる…

やさしいほうのコーチより

http://youtu.be/y7b83Fuzinc やさしいほうのコーチより きみたちに問題だよ(#^_^#) このビデオを見てくれ↑ なんでだろうかキミたちなりにかんがえて、 つぎの練習のときにおしえてちょうだいね( ´∀`)