新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインターカップ予選2024

2024.1/28(日)、ウインターカップ予選に参加させて頂きました!全32チームが参加する最大規模の大会!今年も参加できることに感謝の気持ちを持って会場へ。会場校の金岡小学校の皆さま、お世話になります!!‼ ======== 4チーム総当たりリーグ戦☆ 1回…

南チーム交流会・審判T.O研修会2024.1/21

2024.1/21(日) この日は泉北高倉小学校で開催されました、南ブロック主催のチーム交流会兼審判オフィシャル研修会に参加しました(^^)/ 午前中は学年別交流戦☆一学年をA・Bの2つに分け、他チームさんと学年別合同チームをつくります。 まずは1、2年生の合同チ…

新年お楽しみ会2024☆通常練習1/20

2024.1/13(土)この日行われたフレッシュの新年お楽しみ会のことを。(^^) 今年初☆6年保護者が企画・準備をしてくださり、子ども向け新年会をしよう!ということでお楽しみ会を開催してくれました。いつも子どもたちが喜ぶことを〜と、色々考えて企画して盛り…

【遠征グルメ情報vol.14】泉北高倉はメシはないがおやつはある「青木松風庵」

(今回の記事はやさしい方のコーチが担当します) こんにちは、フレッシュ「やさしい方のコーチ」です。いつもフレッシュブログをご贔屓いただき、ありがとうございます。フレッシュブログのメインライター:母マネからの要請により、「ブログのカサ増し」企…

祝 80,000アクセス突破

フレッシュブログのアクセス数が、昨日80,000を突破しました!!!!! フレッシュの活動、成長をいつもご愛読いただき、本当に本当にありがとうございます。(´•̥ ω •̥` )☆* さかのぼること1年前、2023年1月24日。ブログのアクセス数が70,000を突破したその…

浜寺昭和交流会☆2024.1/14

2024.1/14日曜日は、アポロさんにお声掛けいただき、浜寺昭和交流会に参加させて頂きました\(^o^)/ 参加4チーム☆アポロ、仲よし、ビリーブ、フレッシュ。体育館入口には、わたあめ機がセッティングされており…何やら楽しいことがありそうな雰囲気♪主催者様…

ビリーブカップ2024☆

2024.1/7日曜日は、ビリーブさん主催の大会に参加させて頂きました\(^o^)/賑やかで楽しい!華やかな会場に、可愛い仮装で迎えてくださる皆さんに、心温まります。☆.。+* 全8チームのトーナメント戦。新年の挨拶をして、試合START!…なのですが、この日は体…

【遠征グルメ情報vol.13】金岡体育館に行ったらココは避けては通れない「だし巻き庵」

(今回の記事はやさしい方のコーチが担当します) こんにちは、フレッシュ「やさしい方のコーチ」です。いつもフレッシュブログをご贔屓いただき、ありがとうございます。フレッシュブログのメインライター:母マネからの要請により、「ブログのカサ増し」企…

新春マラソン大会2024☆練習始め

2024.1/6土、練習始めのこの日は、みんなで美多彌神社までランニング〜お詣りをして、帰りは学校までマラソン大会! (なのですが…この週末、母マネ親子、ドミノ倒しのように寝込んでおりました為、保護者の皆さんが撮ってくれた写真と動画を頼りに、あたか…

2024☆あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 今年も〈新檜尾台フレッシュ〉をよろしくお願いいたします(*^^*) 昨年はたくさんの方に、ブログ読んでるよ、とお声掛けいただき、とても嬉しかったです。 今年も活動の様子を更新していきたいと思っておりますので、よろしく…