新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/25合同練習withどんぐりさん

2019/8/31(土) この日は午後からの活動。校区大会を翌日に控えた鳳どんぐりさんからリクエストを頂き、新小で合同練習を実施。 両チーム集まって挨拶。どんぐりさんとは、昨年度は何度も一緒に活動したので、フレッシュの練習の約束事もよく分かってくれて…

8/25津久野小遠征

2019/8/25(日)この日はお声掛けを頂き、津久野小学校へお邪魔して交流戦に参加。やさしい方のコーチは九州に居残りで、参加できなかったけど、TSUKUNOさん主催の交流戦ならきっと楽しい一日になるはずと期待。 今回もスコアシートとLINE連絡と一部試合のビ…

オフ明け練習再開

2019/8/24(土) 7月末の合宿以来、オフに突入したフレッシュであるが、この日から活動再開。やさしい方のコーチは九州に居残りで参加してないので、送ってもらった写真と、他のコーチからのLINEから想像して、ニュアンスでブログ執筆してますので、あやふ…

ニコニコバーベキュー2019

2019/08/18(日) 8月はずっとオフでここまで活動のないフレッシュであったが、この日はニコニコリーグ主催のバーベキューに参加。なんと12チームから250人が集まって、肉を焼いて食らうというスゴいイベント。昨年度は新檜尾台サマーフェスタと重なった…

フレッシュポートボール日記 on はてなブログ 開設のお知らせ

フレッシュポートボール日記 on はてなブログ 開設のお知らせ ============= フレッシュブログご愛読の皆様 フレッシュブログ主筆 やさしい方のコーチです。 この度、Yahooブログがサービス終了となり、8月一杯で新規投稿もできなくなってしま…

フレッシュポートボール日記 on Yahoo!ブログ 閉鎖のお知らせ

フレッシュポートボール日記 on Yahoo!ブログ 閉鎖のお知らせ ======== 平素は、フレッシュブログをご愛読頂き、誠にありがとうございます。 2012年の立ち上げ以来、読者の皆様に支えられて成長し、 のべ6万5千を超える閲覧を頂いてきた本ブログで…

夏休み期間中、フレッシュはほとんどオフ

今年度から、中央大会が12月になったので、先日の合宿をもってオフに突入したフレッシュ。休み中は色んなところへ家族と出かけたり、おじいちゃんおばあちゃんのところへ行ったり、友達と遊んだり、ちょっと宿題もしたり、といつもと違う時間を楽しく過ご…