新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

ガチンコ交流戦〜優勝までの道のりPart1

こんにちはー!母マネです(^^)

少し前のお話を…

23日祝日、昨年秋の中央大会上位5校が集まり、交流試合を開催して頂きました!

フレッシュもこの場にいることができ、光栄です!! さぁ強豪相手にどこまで挑めるか!?

 

第1試合はエース率いる三宝さん。もちろん他の選手の攻撃力も高く…結果は6点差で負け。

第2試合はインフィニティさん。鉄壁のDFに攻撃が進まず…惨敗(TдT)

第3試合は梅北さん。速く華麗なパス回しで、ダブルスコア以上の差をつけられ……惨敗(TдT)

第4試合は平向さん。攻撃力の高い2人を押さえることができず15点差で負け。…(TдT)(TдT)

 

最後は主催者様のご厚意で、ちびっこ戦の時間も取ってくださいました✩いつもありがとうございます!!!!

タイプの異なる強さを持つチームの皆さんと対決できた今日は、とてもとても勉強になりました!!!

あとは、どう負けムードを打破するか、気持ちを切り替えて、週末の卒業大会へ繋げていくか。

土曜日は、24チームが集結する土師若葉杯が待っています。今日の教訓を活かしたプレーができるでしょうか?!?!

お楽しみに…(-ω☆)キラリ