新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

出会い🌸〜もっと見ていたい!!!

6年生の皆さん、

ご卒業おめでとうございます!

桜も咲き始めましたね、(*´ω`*)

 

さて、お久しぶりの更新です。

年度末、皆さんもおいそがしく過ごされているのではないでしょうか。

 

分かってはいましたが、この日がくるんですね、卒部。

コート上で当たり前に見ていた景色は4月からはなくなり、、また新しいメンバーで次の時代をつくっていく。

 

あぁ、もっと見ていたいなぁ〜

あの速いパス回しに落ち着きのあるプレー

コートを縦横無尽に駆け回る強気のプレー

スピーディーな貫禄あるプレー

強い気持ちで立ち向かっていくプレー

……

卒部を意識した3月は特に、遠征先の会場で、カッコイイなぁ〜次はどんなことをするのかなぁ〜

もっと君たちのプレーが見たいんや!!!(←誰やねん。ただの母です( ̄ー ̄))

という気持ちで、色々なチームのプレーを見ておりました。

こんなにもたくさん見応えのある試合を見ることができるのも、企画してくださり声を掛けてくださる主催者様のお陰です。いつもありがとうございます。(*˘︶˘*).。.✧*。

 

ポートボール という競技に携わるのは、一旦これでおしまい、かもしれません。

ですが、ポートを通じて得た経験や気持ちは、きっとこれから出会う新しいことに繋がっていきますよね!!

 

たくさんの素晴らしいプレーを感動を

ありがとうございました!!!

卒部おめでとうございます