新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

合宿!!     でした、、、

イメージ 1

イメージ 2

でした、




いやあ~、今日たちあげましたからね(*´∀`*)


皆様、ホントお疲れ様でした!




もうね、あついのなんのね


でもふらんでヨカッタ


そしてなによりもトラブル・ケガも特になくほんとに安堵しております^^;




今回の合宿ですが、


大阪国際ユースホステルさんに


お世話になりました!


つっちーさん、そしてほかのスタッフのみなさん


コーチはじめ、保護者の方々


そして子供たち!


ありがとうございました!




写真を添付してるんですが、


ちょっとhtmlプログラムひさぶーでうまくできんので


もう上にまとめときますっ(´゚д゚`*)ワカラン