新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

朝練参加者募集!やさしいほうのコーチより

イメージ 1

       朝練参加者募集!


この夏、コドモと二人で朝練をやってまして、ある程度効果もありそうですし、継続してやれそうな気がしてきましたので、希望者がいれば朝練参加者を、歓迎します。

今よりもっと練習したい人、基礎をじっくりやりたい人、継続は力なりってホントか実験してみたい人などに、やさしいほうのコーチが短時間集中でやさしく指導します。


日時 平日の朝、7時から20分程度
場所 カブト公園
雨天時 中止
参加  自由形式(いける日に来てくれればOK、曜日を決めての参加なども歓迎)


戸外での練習なので激しいことや高度なことはせず、キャッチやパス、シュートやドリブル等、ベーシックなメニューをやりたいと思います。
早朝なのでなかなか難しいと思いますが、早起きしてみようか、という人、お待ちしてます。あくまで自由参加なので、お気遣いなく。