新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

フレッシュ、新聞に載る(2回目)

最近、上り調子と一部でウワサされるフレッシュが、新聞に載った。

掲載してくれたのは、泉北が誇るみんなのニュースペーパー「泉北コミュニティー
この愛すべき地元紙にフレッシュの記事が載ったのである。

イメージ 1

(記事詳細はコチラ)

記事内容は、ちょっと昨年度のファイナルカップとブロック新人戦を混同されているようであるが、
記事に取り上げてもらえたことはうれしい限り。

実はフレッシュは2012年度にも一度、泉北コミュニティーに取り上げてもらったことがある。
http://blogs.yahoo.co.jp/shinhinofresh/24697240.html

今回、二回目の登場となったのは、ご近所に住むおばあちゃんのご尽力のお陰。
その方は、朝の犬の散歩で朝連を毎朝見てくれていて、応援をしてくださっている(クリスマスなどに差し入れを頂いたこともあり)
その方が知り合いのコミュニティースタッフさんに声をかけて下さり、今回の二度目の掲載が実現した。
ありがとうございました。いつも応援頂き、感謝感謝です。

そうして、地域の皆さんにも支えられているフレッシュ。
保護者だけでなく、いろんな方に感謝しながら、夏ブロに向けて頑張っていこう。

それでは、みなさん、ご一緒に。

フレッシュファイトオー