新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

中央大会抽選会

2015/07/25(土) この日は中央大会の抽選会。

各ブロックを勝ち抜いたチームばかりが集まるこの大会。
どこと当たっても厳しいことは間違いないけど、どうなることやら・・・

やさしい方のコーチとキャップと二名で参加。
渋滞に巻き込まれ抽選会場に滑り込む。

集まった精鋭チーム。
どこも強そうな感じ・・・
イメージ 1

事前の南区内の抽選でフレッシュはCブロックに。(ここで南のチームと当たらないのはありがたい)

キャップは予備抽選で6チーム中6番を引き、残り福が当たることになった。

緊張の一瞬。

新人戦に続いて残り福は一番枠であった。(ただしAブロックの1番が選手宣誓なので、今回は出番なし)

ということで、今回の抽選結果はこんな感じに。
イメージ 2

ちなみに、ウチは新檜尾台フレシュではありません・・・

出番が12:45とお昼からなのがどうかなー。一勝して勢いのあるチームとやるのは厳しいけど、
それは抽選結果だから仕方ない。しっかりアップのスケジュール組んで、いい状態で鴨谷体育館に行くようにしよう。

さて、当たるべきところが分かったので後はやるべきことをやろう。
明日と来週土曜の二回しかないので、集中してね。

さあー皆さん、8/2は12:40に鴨谷体育館Aコートにお集まりを。応援よろしくお願いします。

それでは皆さんご一緒に。

フレッシュファイトオー