新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

合同練習with上神谷さん

(今回の記事はやさしい方のコーチが担当します)
 
2013/09/29 この日は上神谷小学校さんにおじゃまして合同練習。
 
いつものと違うメンバーでの練習はとっても新鮮。
1対1や2対2など、二校ミックスで対戦すると面白い。
初めてのパートナーとのコンビネーションなど、いい体験ができたのでは。
 
それにしても上神谷さんは声が良く出る!
コーチがちょっとアドバイスすると、「ハイ!、ありがとうございました!」と
元気な声で返事してくれる。
せめてフレッシュも返事の「ハイ!」くらいはできるようになって欲しいなーーー
 
フレッシュのメンバーだけではなかなかできない四角パスも、
いい感じでやらせてもらえました。
 
体育館も広くてキレイでうらやましー。
 
そんなこんなで本日は合同練習の午前のみで活動終了。
堺市長選挙で新小体育館が使えない中、練習できただけでもありがたいのに
いいメンバーと交流を持てて、本当にいい一日になりました。
 
お世話になった上神谷の皆様、ありがとうございました。
感謝感謝です。
 
さーて、次の土曜日、10/5は新小の運動会。
 
今年はやさしい方のコーチに加え、吠えるコーチも一眼レフのカメラを買ったらしいので、
両面から挟み撃ちでみんなの活躍を写真に収めたいと思います。
 
いい天気になりますように。
 
フレッシュファイトオー