新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

早起きは三文の得?

2015/3/27 いつもの朝練。

この日は犬の散歩で毎朝お会いする、ご近所の方から、
「朝早くからよく頑張ってるから」ということで
お菓子の差し入れを頂いた。

イメージ 1

イメージ 2

ご近所の方にも応援して頂いている朝練。(割と認知度高い?)
ブロック大会で優勝したと報告すると、すごく喜んで頂いた。

卒部式前の最後の平日、最後の朝練に参加してくれたキャップから
メッセージカードをもらった。

イメージ 3

会社へ行く電車の中で読んで泣きそうになった・・・
「継続は力なり」
この努力は試合でも発揮されていたし、この先の人生にもきっと支えになるはず。

朝に15分運動すると、学力もあがるという学説もあるらしいので
早起きはやはり三文の得ってやつでしょう。

よく頑張りました。

で、いよいよ最後と思ってたキャップですが、元コーチのNさんから
「プレゼントあるから火曜日においで」といわれたので
これで終わりとは行かず・・・

月曜日に3年生が朝練デビューするそうなので
ちょっとだけでも一緒にやってあげて欲しいなー。

ということで、日曜日は最後の練習と卒部式。
楽しい思い出になるように。

それでは皆さんご一緒に。

フレッシュファイトオー