新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

福泉上杯 抽選会

2016/2/21(日) この日は通常練習。しかし、一部の子供会の遠足とインフル等の体調不良により欠席が続出。
10名程度でこじんまりと、基礎を中心にみっちりと練習をした。
(じっくりやれてよかった)

また4月からはしっかり基礎をやりたいけど、まずは6年の最後とブロック新人戦に向けて、準備をしていこう。


夕方に3/6の福泉上杯の抽選会あり。
なんと33回の歴史あるこの大会。
昔はいざ知らず、最近でははじめての参加となるこの大会。
独自ルールがあってなんとも楽しそう。

参加チームも錚々たる顔ぶれで、どこと当たっても大変そう。どこでもいいやんと、
くじを引いたキャップはあっさりしたもの・・・
イメージ 1
くじを引いて帰ってくるキャップ。

そして決まった抽選結果はコチラ。
イメージ 2
朝の第三試合というのは、アップして試合までのタイミングがちょうどいいんでないだろうか。
結果はどうなるか?見ておきたい対戦がいっぱい。

来週は土曜日オフ。日曜日の半日しかないけど、しっかり準備をしていこう。

それでは皆さんご一緒に

フレッシュファイトオー!


抽選会場で、「いつもブログ見てます」とお声掛けいただきました。
他チームの方も見ていただいていると思うと、ブログアップの励みになります。

また当日よろしくお願いします。