新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

祝!!40,000アクセス突破

いよいよ2016年度も終了。

今年度は6年生がいない中、なかなかよく頑張ったと思う。
春から考えればずいぶん成長したもんだ。

そろそろ2017年度の日記を作ろうかと思って、アクセスを見るとなんと40,000を突破。

20000突破が2015年7月、30000突破が2016年5月なので、10ヶ月で10000アクセス、月に1000のペースで読んでいただいている計算。極めて読者層の狭いブログなので、非常にコアな読者に支えて頂いていると思ってます。
ご愛読ありがとうございます。

2017年度はポート活動に参加できないことも多くなり、更新もスムースには行かないこともあろうかと思いますが、頑張りますので引き続きよろしくお願いします。

試合会場等で「ブログ読んでます」とお声掛け頂くのは非常にありがたいです。
応援のコメントもいただけるとうれしいです。

では、これにて2016年度の日記は終了。
今後は2017年度の日記をご覧ください。

2017年度もフレッシュブログをよろしくお願いします。