新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2022年度🌸卒部式〜いつかみんな大人になる

2022年度6年生のみんな、ママさん方

お元気ですかぁーーー!!!?

年度初めの練習は

いつもの大きな声が、

安心する笑顔が、

天然おもしろ発言が、なくて寂しすぎました…( TДT)… コートも広く感じました。

 

そんな元6年メンバーと母を送り出す卒部式。5年メンバー2人と母たちの入念な準備のお陰で、とても心温まる素敵な式になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最後のランニングとストレッチは大人も一緒に♪

父母vs子どもの熱戦や、二人三脚対決♪

在校生からは、ダンスと歌のプレゼント

監督コーチからは、メッセージのプレゼント

6年生3人からは、お世話になったお母さんお父さんへお手紙のプレゼント

お母さんたちからは、これまでの思いを込めた言葉のプレゼント

 

土日になれば当たり前のように体育館に集まり、車で歌いながら遠征先へ向かい、一緒にお弁当食べて、試合の結果に一喜一憂して、

もうそんなことは一緒にできないけれど、

一緒に過ごした時間を胸に、お互い前へ進みましょう と、心に刻む日。

 

卒部おめでとうございます

またいつでも体育館に来てくださいね

 

 

最後は、やさしい方のコーチが毎年卒部生へ向けて制作してくださる、スペシャルムービーのBGMでお別れです.☆.。.:*・゚

時間よ止まれお願い…レッツゴー!

キミの夢とボクの夢

重なり合って叶うはずさ

キミの夢とボクの夢

想像以上の未来で

ラララ ラーララ