新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

堺市民オリンピック!

堺市民オリンピック!


ひさしぶりに執筆します(@益@ .:;)byゆーたか

10月14日、金岡運動公園にて堺市民オリンピックが開催され、新檜尾台からも選手団を結成し参戦して参りました。
そのなかにキラリ( ̄+ー ̄)我らがフレッシュガールズ、、、!(しかもエース)

これはいやがおうにも期待せざるを得ない


朝早くからバスに乗り、遠路(えんろ)はるばる来たぜ金岡運動公園!
イメージ 4




長い(失礼!)開会式を終え、聖火台に灯る火が揺れる
熱い日を予感させる、、、!


プログラムの最初は小学校男子100メートル予選、女子100メートル


のっけから14秒台の好記録が、、、!( ꒪⌓꒪;)
我が選手団、小学校メンバーではS本タカヤくんがなんと13秒台で予選1位!!

イメージ 5

っっっっっっっ!


こ、これではフレッシュガールズが目立たないではないか、、、!ぐぬぬ
イヤイヤ、選手団として誇り高いぞ、、、!!


つづく女子ではハイっ!
みんな74のゼッケンつけてるから分かりづらいんだけどワカルカナ?
序盤出だしは良かったが相手も速かった!

イメージ 6


結果は惜しくも予選敗退
しかし最後まで全力で走り切り、父として嬉しい一コマであった


続くプログラムでは中学女子100メートルで我らがフレッシュOGも出場!
みごと決勝に残る!


昼からはフレッシュガールズ出番の100メートルx4リレーがはじまる
みんなおもいおもいに弁当を食し、いざゆかん

私てきにはメインイベントに近い、こちらの競技

カメラをグルグル廻し、「俺の前を通るんじゃアねえ」オーラをブンブン醸し出す

でも競技場ってかなり広くって、バトンの瞬間は遠いのなんの。:゚(;´∩`;)゚:。

どっかのオバちゃまのヒガサ、、、ヒガサが、、、(@益@ .:;)

イメージ 1

イメージ 3


そんな心配をよそにフレッシュガールズ速い速い!


小→小→中→中へと鮮やかにバトンタッチ!ーーーっ
予選を1位通過ッッっっʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ(≧∇≦)ʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ



これで決勝にコマを、、、アレ!?エッ!?

予選落ち、、、?




🎶今から~そいつをー、これから~あいつをー🎶





グツグツ煮え立つ衝動(しょうどう)をグッと抑え、よくよく聞くと、
基準のタイムに1秒ばかり足らなかったらしい、ったらタラたら、、、


(;´Д`A




(;´Д`A







(@益@ .:;)ムキ






写真はないですが、途中、黒い影が、、、!
そう、吠えるコーチが出現!
とつぜんの出来事にカメラは機能不全におちいった!(ウソ)








ともあれ、今回の堺市民オリンピックでは我らがフレッシュガールズがほんとうに大活躍したのでありました

ほんとにお疲れ様でーす
ʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ













疲れすぎてよく寝るの図

イメージ 2