新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

体験会

2014/10/18(土) この日は午後から通常練習。

1年生3名、3年生2名の合計5名が体験に来てくれた。
うれしー

パス練習などは上級生が体験の子達をマンツーマン指導。 
人に教えることで、自分の理解も深まったかなーー?

1年生は今はしんどくってもすぐになれるから大丈夫。
ランニングも最初はなかなかついていけないけど、
すぐにみんなと最後まで走れるようになるよー。

3年生はさすが。
二人ともいい線いってたね。
本格的にはじめたらすぐにうまくなるでしょう。

シュート練習の様子
イメージ 1
行列が長い・・・


クールダウンのストレッチ
イメージ 2

終わりの礼
イメージ 3

このくらい人数がいると強そうにみえるねーー


体験に来てくれた子どもたち、
また来てね。何度でも体験に来てくれればいいよ。
そして納得して入部してくれればなお嬉しい。

将来のフレッシュを背負って立つ人材、お待ちしてます。


さて明日は他ブロックへ交流戦でお出かけ。
武者修行です。
他ブロックにもまれて強いチームを目指そう。

それでは皆さんご一緒に。

フレッシュファイトオー