新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2012年度のメンバー紹介

2012年度の6年生(既に卒業しちゃったメンバーだけどせっかくなので紹介しておきます)


♯10 ともちん(キャプテン) 6年生 
頼れるキャプテン。堅実なプレーには定評があり、特にディフェンスではマンツーマンの職人技を見せてくれた。チームの下級生からもよく慕われ、信頼が厚かった。なかなか勝てない時代のキャプテンで苦労を重ねたが、最後の最後にファイトリーグ3位に入賞し、フレッシュの近年の土台を作ってくれた。ポジションはセンター/フォワード
===============

♯3 ユーリちゃん 6年生 
ともちんに頼まれ、6年生から助っ人的に入部。助っ人のつもりが後から来た新コーチ達に中でのプレイもやれといわれ、苦労したこともある。抜群の長身を活かし、どんなシュートも取ってくれるとチームから抜群の信頼を勝ち得ていた。ポジションはゴールマン。
===============