新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2024☆あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年も〈新檜尾台フレッシュ〉をよろしくお願いいたします(*^^*)

昨年はたくさんの方に、ブログ読んでるよ、とお声掛けいただき、とても嬉しかったです。

今年も活動の様子を更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

 

================

☆ここからは母マネの個人的ニュースのコーナー

お正月の晴れた日の朝、近くの神社まで初めてランニングをしてみました。家から神社へ〜お詣りをして〜神社から家へ、往復4km。

フレッシュは毎年、練習始めの日に神社から学校までマラソン大会をするのですが、母はいつも応援役。子どもたちが走る道のりがどんなものか、母も挑戦してみたくなり、思いつきで走りました。

……が、これがキツカッタ。

あぁもう足が動かない〜じんじんプルプルしてきた〜このまま走るのをやめようか、、、なんて考えがよぎった時、やさしい方のコーチの「しんどい時、ここからが勝負!!‼」と鬼の幻聴が…フレッシュのママさんたちの優しい笑顔が…この道をいつも子どもたちと一緒に走ってくれているパパさんの励ましが…走馬灯のように駆け巡り、、あぁなんだか泣けてきた…と、目を潤ませて走るアラフォー。(←正月の朝からヤバイ人おる)そして、なんとか走りきりました!(;゜∀゜)=3

今年、子どもたちには「泣かないで!」「諦めないで!(真◯みき風)」と声援を送りたいと思います。

 

 

2024年もポートボールの活動を通して、たくさんの出会いがありますように。☆.。.:*

皆さまにとってよい一年でありますように\(^o^)/