新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

10/5通常練習

2019/10/05(土)この日は新小で午後半日の通常練習。やさしい方のコーチは今週も九州居残りだったので、練習は他のコーチにお任せ。

この日のみんなの目標。
f:id:shinhinofresh:20191006222855j:plain

ビンゴの声等、最近の取り組みをしっかり反映してくれてるのが嬉しい。

前の週に運動会だったと言うことで、今週のコアトレは組み体操バージョン。
f:id:shinhinofresh:20191006223055j:plain
f:id:shinhinofresh:20191006223123j:plain

なぜがピラミッドまで…。フレッシュの6年生の演技が光る。

イロイロと、今の課題を考慮してメニューを工夫してもらっている。さすが。

f:id:shinhinofresh:20191006223413j:plain

この日も3時間しかないが、ジュージツの練習ができたはず。

翌日は高学年が遠征、4年生以下は居残り練習を予定。昔はよくやっていた居残り練習、実施は久しぶりだけど、コーチも増えたし、チャンスがあればドンドンやりたいところ。

ブロックに向けていい試合ができるかな~

それでは皆さん、ご一緒に。
フレッシュファイトオー!