新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

オフ明け練習再開

2019/8/24(土)
7月末の合宿以来、オフに突入したフレッシュであるが、この日から活動再開。やさしい方のコーチは九州に居残りで参加してないので、送ってもらった写真と、他のコーチからのLINEから想像して、ニュアンスでブログ執筆してますので、あやふやな点はご容赦下さい。

久しぶりに集まった子供たちが書いた、今日のテーマはこちら。
f:id:shinhinofresh:20190824232033j:plain

オフでリフレッシュしたフレッシュメンバー達。
この日のメニューは、キムキムコーチのコーディネート。
f:id:shinhinofresh:20190824232418j:plain

久しぶりなので、基礎をしっかり見直すメニューになっている。

f:id:shinhinofresh:20190824232654j:plain

コアトレかと思われるが、今までにないメニュー。コーチが増えて、メニューにバラエティーが広がる。

f:id:shinhinofresh:20190824232859j:plain
ドリブルもしっかり見直す。朝の自主練の成果、出たかな?

f:id:shinhinofresh:20190824233011j:plain
これはアレをナニする練習。大事な基礎固め。

そんなこんなで、久しぶりの練習も無事に終了。

練習後はたくさん、お土産の配布があったらしい。みんな色んなところへ行ってきたんかな~?

さて、明日は遠征。オフ明けだけど、いきなり交流戦が待っている。どんな試合ができるんだろう?楽しみやね。

それでは皆さん、ご一緒に。
フレッシュファイトオー!