新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

上神谷杯抽選会(修正版)

(2015/02/24修正アップしました)

2015-02-22
この日は体育館を他団体が使用するので、練習はオフ。
夕方に上神谷杯の抽選会にお邪魔した。

イメージ 1

上神谷さんの体育館は広くてきれいで本当にうらやましい・・・
(トイレも体育館にあるし・・・)

抽選でクジを引くキャップ。
なんとなく早くついてしまったので、一番に受付となり、一番クジとなった。
どこが同じリーグに来るのかドキドキしながら待つ。

イメージ 2


抽選結果は以下の通り。

イメージ 3


この組み合わせは2日目の大会本戦予選リーグ(2Q制)のもの。
これで順位を決めて、決勝リーグ(4Q制)に進むらしい。

3/7の初日は2Qで全チームとあたる交流戦。(槇塚さんは2日目のみ参加)
勝敗にこだわらず、楽しく試合をしましょうという主旨だそうなので、
ここではなるったけ、多くの子供が試合に出れるようにしよう。
みんなー、なるべく休むなよー



 上神谷コスモスのスタッフの皆さん、2日間お世話になりますが、よろしくお願いします。

それでは皆さんご一緒に。

フレッシュファイトオー