新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

フレッシュポートボール日記 on はてなブログ 開設のお知らせ

フレッシュポートボール日記 on はてなブログ 開設のお知らせ
 
=============
フレッシュブログご愛読の皆様
 
フレッシュブログ主筆 やさしい方のコーチです。
 
この度、Yahooブログがサービス終了となり、8月一杯で新規投稿もできなくなってしまうため、
フレッシュポートボール日記 on yahoo!ブログは閉鎖し、
新たに「フレッシュポートボール日記 on はてなブログ
を立ち上げることとなりました。
 
ニコニコリーグの皆さん、入替戦で上位に上がれなかったら、
今皆さんに読んでもらっているフレッシュブログは閉鎖します
という宣言でしたので、決してウソはついてない、ということでご理解下さい。
 
新しいブログのURLは以下のとおりです。

https://shinhinofresh.hatenablog.jp/

 
ブログ記事の移行が完了した後は、Yahoo!ブログへアクセスすると、このURLからダイレクトでリンクするようです。
 
今後ともフレッシュポートボール日記のご愛読、よろしくお願いいたします。
世界最大級のポートボール専門サイトを目指して、頑張ってまいります。
是非、コメント等の書き込み、お待ちしております。
 
新檜尾台フレッシュブログ主筆 やさしい方のコーチ
==================
 
PS.
一部の方にはブログがなくなってしまうと、惜しむメッセージを頂きました。
ご心配をお掛けして、申し訳ありません。
元々4月の時点でyahooブログはサービス終了が見えてたので、
ニコニコリーグの懇親会で、「何か賭けろ!」と言われたときに
咄嗟に「ブログ閉鎖」を宣言してしまいました
宣言どおり「閉鎖」して、引越しして「開設」ということで、一応宣言を守りつつ、
これからも日記は継続していきます。お騒がせしました。
 
益々のご訪問、お待ちしております!