新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

フレッシュブログ主筆交代のお知らせ

(今回の記事はやさしい方のコーチが担当します)

2021/3/31 この日は、2020年度最後の日。

2012年からコーチとして、2014年からは監督として9年間にわたり新檜尾台フレッシュの指導に関わってきました私、やさしい方のコーチですが、今年度をもって監督を退くこととなりました。次年度からは、再びコーチとしてチームに関わりながら、南支部の仕事等もやっていくつもりです。

「ブロック大会は1回戦で負けるから、お昼ご飯も準備いらない」と言われていたコーチ就任当時から思うと、チームみんなで成長したなと思います。当時は練習試合をしてもらえるような知り合いのチームもなかなかなかったんですが、本当に素晴らしい方々と知り合え、フレッシュは交流の輪を広げることができました。皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

次年度の監督には、kiriコーチが就任します。
やさしい方のコーチが自信をもって太鼓判を押す、名指導者になるはずの人なので、今後も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


2012年の夏合宿で急遽立ち上げたフレッシュブログも、643件の記事が掲載されるまでになりましたが、監督交代に伴い、ブログ主筆も交代いたします。kiri新監督には既に何度がブログ執筆してもらっていますが、文章センスもバッチリですので、2021年度のフレッシュブログも引き続きご贔屓にお願いします。
(新監督が忙しいときには代筆登板しますので、またお目にかかることもあるかと思います。)

なんだが仰々しいご挨拶になってしまいましたが、やさしい方のコーチも引き続きチームにはいますので、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。皆様、ありがとうございました。

それでは、2020年度最後に皆さん、ご一緒に。
フレッシュファイトオー!