新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

活動再開!!!

みなさん、こんにちは

kiriです。お久しぶりです(笑)

4月の緊急事態宣言発令から2か月あまり

ようやく宣言は解除されポートの活動も再開となりました。

ほんとに長かったですねぇ

f:id:shinhinofresh:20210701145453j:plain

 

自粛期間明けの初の練習には驚くことが2つありました。

 

 

一つ目は

体育館の床がピカピカになっていたこと

去年のコロナ対策で扉を開けっぱなしで運用していたせいも

ありほこりの侵入等で床がツルツルの状態でしたが、見違えるほどピカピカの

状態に。

学校関係者の皆様ありがとうございます。

 

そして二つ目は

なんと6名もの体験入部の子供たちがやってきてくれました。

ほんとにうれしい限りです。

現部員と共に未来のフレッシュを背負う子に成長してくれれば

いいなぁって思います。

 

7月には南ブロック新人戦や、ニコニコリーグと練習している間もないくらい

イベントが盛りだくさん。

今はイベント一つ開催するのも多大な手間と労力がかかっています。

そしてまたいつコロナの影響で自粛となるかもわかりません。

限られた時間の中でポートができることに感謝しながら活動していきましょう!