新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

サンタがやってきた!part1

こんにちは、母マネです。

クリスマスの週末のフレッシュは、一年の締めくくりに、とってもテンションの上がる企画にお声掛け頂き、参加させて頂きましたよ(^^)

 

全24チーム、大人も子どもも全力で仮装し試合に臨む、クリスマスカップ

たくさんのおじさま、おば…お姉さまたちが手の込んだ仮装で子どもたちを楽しませてくださり、もちろん試合も全力でがんばる!そんな一日です。ヽ(*´∀`*)ノ

 

ポートボールに関わる大人の皆さんって、ほんとパワフルやなぁ〜と思います。

会場にいると、笑顔と挨拶がたくさん飛び交い、パワーをもらえます!

きっと日頃、朝早くから勤務されていたり、夜遅くまで家事をしていたり、、

そんなパパさんママさんが、週末は全力で子どもたちが喜ぶことに力を注いでくださる。本当に有難い、恵まれた環境です。

表彰式では、一人でも多くの子が前に出て受賞できるような、バラエティに富んだ素敵な賞をたくさんご用意くださいました。

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

主催者の皆さまサンタさま!

たくさんのプレゼントを

ありがとうございました!!!