新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

サンタがやってきた!part2

こんにちは、母マネです。
クリスマスカップの翌日は、フレッシュの体育館にもサンタさんがやってきたー!!

今日は朝から遊び三昧♪
6年母が考えてくださった遊びを、全力で楽しむ日です。ヽ(=´▽`=)ノ

バレーボールやバスケ、ドッジボールに風船割り鬼ご、、大人も子どもも思いっきり遊びます♪
とはいえ、勝敗が伴うので、勝ってうれしい!負けて悔しい!!を全力で表現してくれる子どもたち。
負けず嫌いのAちゃんが悔し泣きする場面も…いいなぁ素直でかわいいなぁ〜(*´艸`*)

遊びのあとは、たっぷりのおやつタイムと、、、タタッタ タタッタ タン♪
Oコーチサンタ様が大きな袋を抱えてやってきたーーー!!!
毎年子どもたちが喜ぶものを全力で考えてくださり、たくさんのプレゼントを用意してくださり、渡し方にも一工夫…なんて素晴らしい、、、心から尊敬いたします。

子どもたちよ、また来年もしっかりがんばって、プレーで恩返ししましょう!!!

6年母様、コーチ様!サンタ様!
たくさんのプレゼントを
ありがとうございました!!!