新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

新メンバー加入!!!

ハロプロとか、アイドルグループの類の話じゃないですよ、オーディションもしてません。

新檜尾台フレッシュ◯期生になるかは分かりませんが…先日体験に来てくれた6名が入部してくれることになりました!!やったー!いらっしゃーい!ありごとう!\(^o^)/

Instagramでも紹介していますが、遠征が続くため、新メンバーの本格的な活動は4月からになります。☆ 4月からのフレッシュは〜

新6年7名、4年10名、3年1名、2年1名 計19名!

…… 自覚を持って行動してもらおう!!(`•ω•´)

合同練習のお誘い等々、是非お待ちしております!!‼

とはいえ、現在のメンバーで挑む大会もまだまだまだ 盛り沢山!☆ 新しいメンバーとの時間も楽しみに、現在のメンバーと過ごす時間、つくる空気感も大事に、今年度残り1ヶ月半、駆け抜けていきますよーーー!!!

フレッシュ ファイトー オー!!!