新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

OGの活躍

2014/08/13 
この日は、昨年度のキャップ#10が所属するクラブチームのバスケの試合を観戦。

アスリートとしてみんなの度肝を抜くプレーを見せてくれていた彼女。
小学校卒業時に中学校のバスケット部ではなく、クラブチームで本格的にバスケをやると決心し、
厳しい練習に励んでいるらしい。

母である「酔うとややこしいコーチ」も、奈良だとか和歌山だとか、
遠征の送迎だ大変だけど、本人は本気で打ち込んでるからそれも
あまり面倒ではないとのこと。

イメージ 1

イメージ 2

1.2年生のチームとして出場した前キャップ。

あの動物的な反射神経から繰り出されるカット&スチールが、クラブチームでも炸裂してました。


こうしてOG達が次のフィールドで活躍しているところも見れるのは、うれしいもんだ。
今日(8/14)も鴨谷でやってるらしいのでいける人はいってみてね。

陸上に中学バスケに女子サッカー吹奏楽に、と
それぞれの道を選んだOGたち。
8/31のOG戦でみんなに会えることを楽しみにしているよー。
みんな来いよー