新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

審判認定の結果

今年の二級審判認定には、やさしい方のコーチと飲むとややこしいコーチがチャレンジしましたが、
本日二人とも合格通知が来ました。

やった~

イメージ 1



これでようやく、ブロック大会でも審判できます。よかった、よかったー。

飲むとややこしいコーチは、ペーパーテストでつまづいたと嘆いてたけど、大丈夫でしたねー。

講習会等でご指導頂いた皆様、ありがとうこざいました。

==================================

その夜は南支部の忘年会。

皆さんからプレゼントと花束とお祝いのお言葉を頂きました。
そしてお酒もたっぷりと注いでいただきました

ありがとうございました。
しかし、忘年会で他のお客様に迷惑ですからと、注意されるほど騒いではいけません。
みんな、いい年なんですから。)

イメージ 2

================

そして翌朝。前日遅くまでたっぷり飲まされ 飲ませて頂き、
翌朝にも疲れが取れず、
今日の試合、審判するのしんどいなーっと思いながら新聞を取りに行くと・・・

イメージ 3

朝刊にまで「いざ、審判」と言われ、ちょっとやる気を取り戻した日曜日の早朝でした。


お世話になった皆さん、応援してくださった皆さん。感謝感謝です。