新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

夏ブロ直前

2016/7/15(金)
いつもの朝練。希望者のみ、15分限定という非公式活動であるが、わずかな時間でも積み重ねが大事ということで、雨でなければ平日は毎日実施中。この日は夏ブロ前の最後の朝練、ということで、ほぼ毎朝お付き合いしてくださるのN西元コーチから、激励のプレゼントあり。

イメージ 1

朝練終了時に一人ずつ配ってもらった。

イメージ 2
中身は何だったのかな?
お気遣いありがとうございました。

そして7/16(土)の練習には、中1になった去年のメンバーが5人も参加してくれた。

1対1やゲームで対戦してもらう。
イメージ 3
大会前日の練習で、強い対戦相手と試合ができて、いい感じに仕上げができたと思う。
OGのみんな、ありがとうね。

イメージ 4

最後はみんな揃って体育館に礼。


さて、いよいよブロック大会は明日。
最大4試合の長丁場なので、スタミナ切れしないように色々考えないと。

元コーチも元選手だけでなくいろんな人が応援してくれているフレッシュ、6年生ゼロのチームだけど、
どこまでいけるか?いけるところまでいってみよう。(今年は誰も最後の夏ではないので気が楽なのがありがたい

明日は10:50から試合です。是非鴨谷体育館へお越し下さい。
それでは皆さんご一緒に。

フレッシュファイトオー!