新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

キャンセルのお詫び

2017/1/15(日)この日はお声がけ頂き、午後から百舌鳥梅北さんに遠征。のはずが、体調不良等が続出で、4年以上メンバーの半分も揃わず。学校でイロイロ流行っているらしい。試合できる人数も満たず、他校へ拡散しても申し訳ないので、お願いして急遽キャンセルさせていただくことにした。

梅北のみなさん、前日ドタキャンで申し訳ありませんでした。対戦予定だったチームの皆様にも、ご迷惑おかけしました。初対戦楽しみにしてたので残念です。
また、今後ともよろしくお願いします。

ということでこの日は予定変更して、いるメンバーのみで新小で練習しておわり。低学年はみんな元気だったので、低学年も一緒にこじんまりと基礎練習。でもこんな機会はなかなかないのでいい時間やったね、特に低学年には成長のチャンスやったね。

さて来週は南ブロック新人交流会。
これまでやってきたことをしっかり出せるように。

それでは皆さん、ご一緒に。

フレッシュファイトオー!