新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

一級審判講習会協力チーム参加

2017/6/11(日)この日は、一級審判講習会の協力チームとして西陶器小学校にお邪魔した。(ちなみに前日の土曜日はオフ)
やさしい方のコーチは仕事で参加できず、なのでかなり想像で書いてますがご了承ください。
 
この講習会、一級の審判員の方々が集まって技量を高めるという講習会で、なかなか厳しい指導が飛ぶ。一級になったらなったで大変なのね・・・
この日の協力チームには、浜寺東EASTさん、白鷺さん、UMEDANさん、西陶器さんとフレッシュが参加。審判員のスキルアップが目的の模擬試合であるが、強豪チームと対戦できるいいチャンス。
 
開会式の様子。
 
イメージ 2


シルバージャージの方々がゾロゾロ。
 
イメージ 1


試合は、
VS浜寺東さんにはダブルスコアで大敗したが、そのほかはなかなかよかったみたい。特にオフェンスがよかったと采配をふるってくれたコーチがコメントしてくれてた。
詳細はともかく、いい試合ができたのならよしとしよう。引き続き先日来取り組んでいる課題は、取り組んで行こう。

一級審判の皆様、協力チームの皆様、お疲れ様でした。お世話になりました。

それでは皆さん、ご一緒に。

フレッシュファイトオー!