新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2017/6百舌鳥小遠征(緊急召集)

2017/6/17(土)
この日は、梅北さんからお声掛けがあり、午後から百舌鳥小へ合同練習にお邪魔した。激戦の校区大会を翌日に控え、調整の為に協力をお願いされたので、オフ返上で行けるメンバーを急遽募って参加。
そんな大事な状況で依頼してもらえるのは、フレッシュにとっても嬉しいこと。みんなも休んでるばあいじゃないと思ってくれたみたい。
やさしい方のコーチは仕事で参加できず。


メニューは、走り込み、アップ、フットワーク、ドリブル、3分のゲーム形式のあと、4Qの本格試合で終了。
イメージ 1



充実した半日を過ごせたみたい。
試合は梅北さんの圧勝。気合いも入ってたんだろうな~。そのお相手の気合いに感化されて、フレッシュも夏ブロに向けて盛り上がってほしい。
イメージ 2


翌日の百舌鳥校区大会、大阪にいるなら見に行きたいような名勝負が繰り広げられるのでは。皆さん、健闘を祈ります。

明日は南ブロックの交流会。また試合ができるので、目標持って取り組もう。それでは皆さんご一緒に。

フレッシュファイトオー!