新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

合格発表

2019/6/8(土) この日のフレッシュはオフ設定日で活動はなしだったが、LINEに嬉しいお知らせが来た。

イメージ 1


先日、3級審判認定を受けてもらったキムキムコーチ(仮称)と、♯7のお母さんが、見事合格通知をゲット。
努力の甲斐がありましたね。
ご本人の努力もありますが、ブロックをはじめとしてたくさんの方にご指導頂いた賜物です。ありがとうございました。

保護者LINEに飛び交うおめでとうメッセージ。

イメージ 2


さて、これでフレッシュの審判も益々充実。交流戦などではバリバリ吹いてもらいましょう。

日曜日は堺市長選挙。体育館が使えないが、そんな時に助けて下さるあのチームにお邪魔します。
せっかくのチャンスなので、子供たち、しっかり頑張ってくれよ~
それでは皆さん、ご一緒に。
フレッシュファイトオー!