新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

2015年度の振り返り

いよいよ2016年度がスタート。
フレッシュブログも2015年度の日記をクローズして、2016年度の日記をオープンさせる作業をしているところだが、寂しいので2015年度の日記の最後に、この年の大会結果などを振り返っておきたいと思う。
===============
■2014年12月
北区新人交流会 準優勝

■2015年3月
南ブロック新人戦(公式戦) 優勝

■2015年5月
チャレンジカップ(日置荘西会場) 優勝

■2015年7月
南ブロック 夏の大会(公式戦) 優勝

■2015年8月
堺市中央大会(公式戦) 優勝

■2015年9月
サウスドリームカップ 第三位
M&N杯 二回戦敗退

■2015年10月
南ブロック 秋の大会(公式戦) 優勝 

■2016年1月
梅北感謝祭 優勝
福泉中央杯 二回戦敗退

■2016年2月

■2016年3月
福泉上杯 二回戦敗退
PAL/ハーベストリーグファイナルカップ 優勝

================
公式戦無敗というのはなかなかのもんでしょう。
4大会のグランドスラム達成。

負けた試合も善戦したんだけどね。負けた試合のほうがよく覚えてるもんです。
サウスドリームはビクトリーさんと延長戦。
M&Nは金岡さんに1ゴール差。
福泉中央杯はこれまたビクトリーさんに3ゴール差。
ウインターカップはこれまたまたビクトリーさんに5ゴール差。
福泉上杯は芝っこさんに1点差。
思い出してもくやし~

(一生懸命にやった成果)
イメージ 1
2015年度は一年でこれだけコレクションができた。

勝ったのも負けたのも含めて、すごくいいゲームを重ねて成長できたと思う。
下級生もこれらの試合を見て、いろんなことを感じてくれてるはず(と信じたい

さて、明日はいよいよ卒部式。
みんなでしっかり6年生(もう中学生か・・・?)を見送って、
新世代のスタートを切ろう。

それでは皆さんご一緒に。

フレッシュファイトオー!

==============
追伸
フレッシュ公式ブログで使用しているヤフーブログは昨年11月からコメントの閲覧、記入にはヤフーログインが必要になったようです(ご指摘いただくまで知らんかった・・・)

ここまでコンテンツがたまるとなかなか引越しもできないので、ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。
是非ヤフーIDを作って(無料)、ログインしてコメントして下さい。