新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

おめでたいご報告!☆*・゚

5/14日曜日、ブログの創設者であり、私の(鬼)上司である〈やさしい方のコーチ〉が、堺市こども会育成協議会より表彰を受けられました!!(拍手!!!!!! (。>ω<ノノ゙)

長年、こども会の活動やこどもの指導育成に携わり、貢献度の高い指導者に敬意を表し、表彰するものとのこと。

……社長、スゴイです!!!

や、その前に私聞いてないです!!

まだ直接『おめでとうございます』をお伝えできてないです!!

 

ですので、私からは日頃の感謝の気持ちを込めてこちらを。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

感謝状

やさしい方のコーチ殿

 

あゆみ続けてこられた道のりは

りそうのチーム追い求め頂点目指し

がんばる楽しさ大切さ伝え

とても大きなパワー生み出す

うんと笑顔で

 これからもご指導お願いします!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

ポートボールの普及に尽力され、

素晴らしい功績を残され、

普段、数字に厳しい鬼上司だのなんだの申しておりますが…… ……Σ(゚∀゚ノ)ノ

心から尊敬しております!!!

 

ご受賞おめでとうございます!