新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

赤畑まつり☆part2〜和気藹藹✩

台風の影響が続いていますね、皆さまどうかお気をつけになってください。

さて、ブログは前回からの続きを…

初戦、接戦の金岡戦の次は、赤畑さん。39-58(6-14/12-12/8-16/13-16)立ち上がりが弱いのか…1,3Qで点差をつけられますが、前回の対戦よりも少し前進。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

その後はバックアップさん。51-23。3年生も出場のチャンスがありました✩

お昼からは、各監督によるドラフト会議を経て、5、6年生メインの混合戦が開催されましたよ♪フレッシュからは、赤畑コーチ率いるチームへ4名。金岡監督チームへ1名。バックアップ監督チームへ1名。フレッシュ監督チームへ1名と分散され、4チームによるトーナメントで試合が行われました。ヾ(*´∀`*)ノ

ご指導くださる方、一緒に戦うメンバーがいつもと違うだけで、なんだかウキウキ♪ワクワク♪みんな楽しそう♪決勝戦は、金岡チームvs赤畑チームの一進一退の攻防が続く面白い展開に。46-40で接戦を制したのは、金岡監督率いるチームでした!豪華な景品までご用意頂き!!…とても貴重で楽しい時間を過ごすことができましたね、✧*・゚*

低学年メンバーもコートに立つ時間をたくさん設けて頂き、勉強になったのでは!?☆彡

子どもたちが笑顔になるようなお声掛けや、企画等をご用意して頂き、いつも本当にありがとうございます。

早朝より会場設営等、ご準備頂きました赤畑の皆さま、お世話になりありがとうございました!!!! また是非よろしくお願いいたします。(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)。.:*♡

 

翌週末は、土日ともに久々の通常練習日。なんと、またまた新入部員が!!ようこそ!ありがとう!可愛い3年生(⁎˃ ꇴ ˂⁎)♡

この模様はまた次のブログで。