新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

入部届、頂きました!!

2014/4/20
本日、今年度初の入部届けを頂きました!!

本日、フレッシュの仲間入りを果たしたのは、新3年生のみさちゃん。
既にバッシュ、ジャージ、エナメルバックの準備してやる気満々。
朝、入部届けの紙をお父さんに渡したら、早速昼にはお母さんが名前を書いて出してくれました。
たのしみやねー。

あせらずしっかり基礎練習して、試合に出れるようにがんばろうぜー。



新5年生の3人も待ってるよー。
急いで決めなくても、何回でも体験に来てくれたらいいからねー。

4/19の体験に来てくれた子も、そうじゃないけどやってみたい子も
4/29(祝)はまた新小で練習なので、これそうならドシドシ参加してください。
(4/27は他校で試合です)

春だ、ポートを始めよう!!

フレッシュファイトオー